京都大賞典2018でサトノダイヤモンドが復活です。

いやーっ、本当に良かった。サトノダイヤモンド復活です。

サトノダイヤモンドは、すんなり発馬すると、淡々とレースをすることができましたね。
かなり大きく逃げたウインテンダネスは、全く眼中になく、王道のレースができました。
最後は、少し気が抜けた感じも若干ありましたが、余力を残したレースができましたので、
本番でも期待できそうです。
やっと、本当のサトノダイヤモンドの姿を見ることができて嬉しかったです。

『ウイなび』の予想では、本命はプラチナムバレット
対抗が勝ったサトノダイヤモンド、単穴は、シュヴァルグランでした。
前走で落馬となるも、無傷だったプラチナムバレットが勝ってくれることを期待したのですが、
そうは、行かなかったようです。

京都大賞典2018 ウイなび予想

ただ本命推奨のプラチナムバレットは、全く良いところがなかったですね。
これも競馬ですので、仕方ありません。
シュヴァルグランもそれなりに走りましたが結果は4着。
本当に強いのか弱いのかわかりにくい馬ですね。

なんとか3着にアルバートが突っ込んで来てくれましたので、それなりの配当がついてありがたいです。

3連単:2-4-5 19,420円的中です。

グリーンチャンネルCは、サンライズノヴァが最後尾から末脚爆発!!

ビックリしましたね。
いきなりサンライズノヴァが出遅れ、ハットラブが落馬と荒れ模様もレース。
いくら後ろからレースをするサンライズノヴァとはいえ、ここまで後方になってしまっては、1着は難しいと思いましたよね。
しかし、直線に入ると遥か前を行くナムラミラクルを大外から追いかけると、きっちりとゴール前で差し切りました。
ダートでこれほど伸びるとは、かなりの潜在能力としか言えません。

『ウイなび』の予想でも、サンライズノヴァがWN6と抜けていましたので、本命に推奨されていました。
対抗には、内から伸びて3着に好走したアードラーが3着。
早めに先頭にたったナムラミラクルが、そのまま2着に残りました。
しかし、このナムラミラクルがヒモ馬として購入できていませんでしたので、
3連単は、残念ながらハズレてしまいました。

グリーンチャンネルC2018 ウイなび予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です