ディアドラ&ルメールお見事!!

アイルランドトロフィー府中牝馬S 2018でディアドラ差し切り勝ち!!

それにしても見事な勝利でしたね。
予想通りルメール騎手が計ったような差し切りで、ディアドラに勝利をもたらせました。

『ウイなび』の予想は、やはり大本命がディアドラでした。
WN値も9というかなり高い数値で、信頼度が高かったです。
対抗は、人気薄のアドマイヤリード
単穴は、福永騎手が騎乗するメイズオブオナーということで、
3連単は、ディアドラアドマイヤリードという後方からレースを進める2頭を軸に購入しました。

レースは予想通り、2頭とも最後方に位置どりレースを進めます。
大きく逃げたカワキタエンカとの差は、どんどんと広がりましたが、ペースが58秒台という超高速だったので、
この2頭にとっては最高の展開になりました。
しかし、直線に入ってもディアドラアドマイヤリードのペースは上がりません。
これはやばいのかとも思いましたが、そこは百戦錬磨のルメール騎手のこと、
計ったように差し切りましたね。
本当にさすがです。

府中牝馬S 2018 ウイなび予想

3連単は、的中しましたが、4,290円の配当では、到底勝てません。
デムーロ騎手が騎乗したリスグラシューも力を発揮していましたので、この配当も仕方ありませんね。

東スポの虎石記者の予想も的中です。
おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です