秋華賞 2018でアーモンドアイの牝馬3冠達成なるか!?

注目のアーモンドアイは、単勝1.1倍と驚異的なオッズです。

しかし、すごいことになりましたね。
まさか、ここまで人気になるとは…。
確かにアーモンドアイの末脚は、恐ろしいものがあります。
本当は、その切れる脚を凱旋門賞で見せて欲しかったのですが、まずは、国内の牝馬3冠の方が先ですね。
凱旋門賞は、来年挑戦することもできますが、牝馬3冠は今年しか挑戦できませんからね。

とにかく、不安要素があるとすれば、秋華賞がぶっつけ本番になったことと、
京都の内回りコースで、末脚が炸裂するかという点ですが、
私の見解では、80%以上の確率で大丈夫だと考えています。

『ウイなび』が推奨する本命ももちろんアーモンドアイとなりました。
しかも、WN値は他馬を引き離しWN9という数値です。おそらく勝ってしまうでしょう。

しかし、競馬には絶対ということがないのも事実。
これまでも断然の1番人気で、全ての競馬記者がグリグリの二重丸を打った馬が、
簡単に敗退していったことも数知れずあります。

ここは、しっかりアーモンドアイのレースを見届けたいですね。

そして『ウイなび』が推奨するの対抗馬は、底評価の一頭になりました。
しかし、この対抗馬には、一発の魅力がありますので、アーモンドアイが破れるとしたら、おそらくこの馬にでしょう。
WN7ですので、期待したいと思います。

まあ、とにかく歴史に残るレースになることは間違いありませんので、
しっかり目に焼き付けたいと思います。

ちなみに単穴推奨は、13番のミッキーチャームです。

みなさん、秋華賞 2018を存分に楽しみましょう。

『ウイなび』が推奨するの対抗馬は、『レジまぐ』の『予想記事』で確認いただけます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です