富士ステークス2018結果速報。

ロジクライが圧勝。ルメール騎手の騎乗が光ります。

ルメール騎手の騎乗は、本当に見事でした。
レースは、予想通りマルターズアポジーが逃げる展開になりましたが、勝ったロジクライは、その後ろにつけて楽な展開。
直線までは、少しズブいようにも見えましたが、ルメール騎手の鞭に応えジワジワ伸びて1着を確保しました。
2着は、人気になっていたワントゥワンが入りました。
オッズでも当初人気になっていましたので、関係者が自信を持って購入したのだと思いますが、想像通りの末脚でしたね。
3着には、実力馬のレッドアヴァンセが入り、3連単は、9,650円と低配当になってしまいました。

では、ウイなびでは、どんな予想だったのかを振り返りたいと思います。
本命は、WN12ペルシアンナイトでした。いい感じでスタートを切れたのですが、最後は伸び悩みました。
距離的な問題なのでしょうか?
しっかり5着にはきていますので、次走期待できそうです。

対抗に推奨していたのは、1着になったロジクライです。
WN9とこちらの数値も良かったので、納得の1着です。

単穴は、エアスピネルでしたが、4着という結果でした。

3連単△-◎-×で的中ですが、配当がいまいちでした。
菊花賞に向けてほんの少し軍資金ができたという感じです。

富士S2018 ウイなび予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です