東京11Rブラジルカップ2018は、グレイトパールに期待します。

菊花賞の裏にはなりますが、ブラジルカップ2018も面白そうです。

おはようございます。
さあ、菊花賞2018がやってきましたね。
今日は、去年と違って菊花賞日和です。さわやかな秋って感じですね。いやーっ気持ちいいです。
そうそう、これから京都競馬場に向かいます。

と、その前に東京競馬場のメインレース、ブラジルカップ2018を攻略していきたいと思います。
ダートの2100メートルレースに16頭が出走することになりました。
どの馬も決め手を欠く感じですので、難しいレースにはなりそうですね。

ウイなびが本命に推奨したのは、57.5kgを背負ったグレートパールです。
WN11とかなり他馬を引き離した数値になっています。
これは、前走があまりにも不甲斐ない結果に終わったことで、巻き返しがあるという判断です。
4ヶ月の休み明けでしたので、11着も納得ですが、この馬の力は、こんなものではないはずですから今回が狙い目となります。
2枠3番に入ったことも良い結果に結びつきそうですので、期待しましょう。

対抗と単穴に関しては、『レジまぐ』の『予想記事』で紹介していますので、ご覧ください。
では、菊花賞ゲットとウマ耳キャップを求めて、京都競馬場へ行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です