スワーヴリチャード死角なし。天皇賞・秋2018を激走?

そろそろデムーロ騎手の出番がきましたね。スワーヴリチャードが順調な仕上がり。

天皇賞・秋2018で忘れてはならないのが、スワーヴリチャードです。
有馬記念2017では、2番人気を背負い4着と好走しましたよね。
あの頃は、本当に強い馬だなーと関心しましたが、その後も、金鯱賞2018、G1となった大阪杯2018も見事に勝ちました。
しかし、安田記念2018では、1番人気を裏切り、3着となってしまったことで、今回の天皇賞・秋では、少し人気を落としそうですね。

ただ、このところのルメール騎手の快進撃で、デムーロ騎手も気がきではないはずです。
このレースは、最高の騎乗をしてくれることでしょう。
現時点では、ウイなびの予想はできませんが、
順調な調教、一流のジョッキーの騎乗、競争成績を加味すれば、スワーヴリチャードのWN値はかなり高くなるはずです。
その代わり人気にもなってしまうので、他馬との予想のバランスが重要かと思います。

また、トラックマンとしてライバル視している虎石晃記者豊島俊介記者牟田雅直記者が何を本命にしてくるのかも楽しみです。
菊花賞では、豊島記者が、本命に推奨したフィエールマンが好走しました。
ウイなびも負けずに対抗に推奨していたことで、3連単の的中となったわけですが、穴党の豊島記者には要注意です。

また、最後に競り負けたエタリオウを本命にしていた牟田記者の予想も手堅いので十分注意したいと思います。

この有名トラックマンとのガチ馬券勝負で、ウイなびの実績を作り、システムの力を証明するためにも、頑張って勝利していきたいと思います。
応援よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です