天皇賞・秋2018枠順発表。面白い並びになりましたね。

さあ、天皇賞・秋2018の幕開けです。

天皇賞・秋2018の出走表がJRAより発表になりました。
いやーっ、面白い枠順になりましたね。偶然とは思えません。

なんと4枠4番にレイデオロ、同じ4枠の5番にはスワーヴリチャード、その隣の5枠6番にマカヒキと並んだ上に、
6枠9番にサングレーザー、7枠10番にキセキ、7枠11番にミッキーロケットです。
これって、本当に偶然なのでしょうか?
これが偶然なら、神様は競馬の面白さをわかっていますよね。
この並びでは、騎手も闘争心を煽られるに違いありませんし、もしかしたら競走馬も同じような気持ちになるかもしれません。
まったくどの馬が勝利するのかわからなくなりますよね。

しかも、出頭数は、13頭と狙いやすい頭数ですので、ここは大きく勝負に出たいところです。
もちろん3連単での勝負がメインとなるでしょうが、もしかしたら単勝でも勝負ができるかもしれませんね。
オッズの発表が楽しみです。

天皇賞・秋2018 出走表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です