スワンステークス2018は、モズアスコットで仕方ないでしょうね。

安田記念2018覇者の貫禄。新マイル王のモズアスコットが秋の初戦を迎えます。

今年の安田記念を連闘で制して初G1制覇を飾ったマイルの新王者モズアスコットが、秋の初戦を迎えます。
やはり実力をみても文句のつけようがありませんね。
普通に考えれば、11頭の少頭数のレースであれば、この馬で仕方ないところでしょう。
調教も良かったようですしね。

その他となると、少し難しくいなります。
ロードクエストは、実力馬ですし、最近は安定した走りを見せています。
その反面、このところ力が発揮できていないレーヌミノルですが、今回も少し辛いレースにはなりそうですね。

さらに調教が良かったのは、サフランハートです。
モズアスコットに見劣らない調教とのことですので、期待できそうです。

少頭数なだけに、安い配当になりそうですが、実は、頭数が少なくても結構配当がつくレースがこのところ増えています。
しっかり狙って行けるので、効率の良い的中を目指したいと思います。

スワンステークス2018の予想は、本日の夜に『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきます。
先週の菊花賞的中の流れで、しっかり儲けたいと思います。

 

スワンS2018出走表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です