競馬ブック牟田記者の本命は、キセキ。天皇賞・秋でガチ馬券勝負。

ガチ馬券勝負の第二弾は、天皇賞・秋2018です。

さあ、日曜日は、楽しみな天皇賞・秋がスタートします。
注目は、やはりスワーヴリチャードレイデオロ、復活が期待されるワグネリアンといったところになるでしょう。
しかし、競馬ブックの牟田雅直記者の本命は、キセキとなりました。
確かにこのところのキセキのレースを見ると、順調に復調してきたように見えますね。
やっとと言う感じですが、実力は本物ですので、今回の勝利も考えられます。
対抗は、レイデオロ、単穴には、スワーヴリチャードということですので、やはり硬く収まるということでしょうね。

ウイなびの途中段階の予想は、スワーヴリチャードが本命となる可能性が高いので、若干牟田記者との乖離はありますが、
どちらにせよ3連単の配当は安くなるでしょうね。
そうなると面白いのが、単勝狙いです。
現時点では、スワーヴリチャードが、3.1倍レイデオロが、3.8倍となっています。
この2頭を軸に購入しても、どちらかがくればしっかりプラスになりますので、オッズを見ながら、単勝での大勝負も視野に入れたいと思います。

そして、この天皇賞・秋では、牟田記者をはじめ、虎石記者、豊島記者とのガチ馬券勝負第二弾となります。
第一弾の菊花賞は、ご存知の通り、ウイなびが勝利しましたので、引き続き天皇賞・秋も勝利したいと思います。
頑張ります。

天皇賞・秋2018の予想は、本日の夜に『レジまぐ』で発表させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です