ガチ馬券勝負の第3弾は、JBCクラシック2018ステージ。

さあ、ガチの馬券勝負が始まります。

ガチ馬券勝負は、早くも第3弾となりました。
勝負のステージは、京都開催となったJBCクラシック2018です。

そこで、少しお断りをしたいと思います。
当初、東スポの虎石記者、名馬ブックの牟田記者、スポーツ報知の豊島記者の3名との戦いとしていましたが、
なかなか豊島記者の予想が入手できません。
残念ですが、豊島記者との戦いは難しそうなので、変わってアンカツこと安藤勝己氏と戦っていきたいと思います。
アンカツさんは、みなさんご存知の通り騎手時代には数々のG1タイトルを奪取した名ジョッキーです。
現在は競馬解説者としいて、また、予想家としてTVや新聞で活躍しています。
ジョッキー視点で予想するスタイルと独特の口調で予想を展開し、難しいレースもしっかり的中されていますので、相手にとって不足はありません。
早速、バトルに入りましょう。

まずは、東スポの虎石記者の予想からスタートです。

■虎石記者JBCクラシック予想
本命:アポロケンタッキー
対抗:ケイティブレイブ
単穴:オメガパヒューム

■牟田記者JBCクラシック予想
本命:ケイティブレイブ
対抗:オメガパヒューム
単穴:サンライズソア

■アンカツJBCクラシック予想
本命:オメガパヒューム
対抗:ケイティブレイブ
単穴:サンライズソア

そして、アンカツの激推しは、センチュリオンとのことです。

ウイナビの予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で確認ください。
結果は、しっかり報告させていただきますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です