馬券的に面白いのは、アルゼンチン共和国杯2018の方かもしれません。

今日は、本当に競馬で大忙しになりました。

JBCが3レースもあるのに、東京ではアルゼンチン共和国杯2018まで開催されます。
JCBは、どちらかというと本命寄りのレースになってしまいそうですが、一方の東京競馬場で開催されるアルゼンチン共和国杯2018は、少し荒れそうな予感もあって面白いのではないでしょうか。
特に気になるのが馬ではなく、乗り手のC.オドノヒュー騎手(37)。
彼は、愛1000ギニーからジャックルマロワ賞まで、G1を4連勝したアルファセントーリ(牝3歳、今秋引退)の主戦騎手です。
11月5日までの2週間、短期免許で騎乗することになっています。
このアルゼンチン共和国杯では、パフォーマプロミスに騎乗しますが、実はウイなびの本命が、そのパフォーマプロミスなのです。
ぜひとも頑張って欲しいですね。

C.オドノヒュー騎手

パフォーマプロミスは、前走の京都大賞典に出走予定でしたが感冒のため取り消しになりました。
今回は、体調も万全のようです。
ただ集中力に若干の問題があるらしく、パドックを集中して回ってくれれば、勝利は近いですね。

ウイなびによる詳しい予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です