エリザベス女王杯2018の出走表が発表されました。

17頭が出走するエリザベス女王杯2018は、難解なレースになる予感です。

さあ、今週末は京都競馬場で行われるエリザベス女王杯もしっかり儲けたいと思っています。

出走頭数が17頭となりましたが、難しい予想になりそうですね。
かなり力が均衡しています。

エリザベス女王杯2018 出走表

モズカッチャンカンタービレが4枠に入りましたね。
そして、リスグラシューは、6枠12番ですか。
ルメール騎手が騎乗するノームコアがその隣の13番に。
まあ、この辺りが1着に絡んできそうですね。

しかし、ルメール騎手の快進撃は、いつまで続くのでしょうね。
『結局、ルメールか』という言葉も定着してきているのが本当に恐ろしいですね。
どもまでG1を勝ち続けるのでしょうか?

今週のエリザベス女王杯もかなり可能性は高そうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です