福島放送賞2018は、悔しすぎる結果にガックリ。

福島競馬場の11R福島放送賞2018で、まさかの差し切り負け。

悔しすぎま〜す。
いい感じで、対抗に推奨していた人気薄のヒルノサルバドール
4コーナーに入る前からかなり手綱を押していましたが、
直線では、他馬をさらに引き離す快走を見せました。
外からは、ローレルリーベが迫ってきますが、なんとか持ちこたえられそうな感じでした。
ゴール寸前まで、本当にギリギリでしたが、なんとかヒルノサルバドールが1着になったように見えました。
ウイなびでは、対抗の馬が2着では、3連単の的中はありません。
本命から5番人気ぐらいまでが、目まぐるしく変わるかなり難しいレースでしたので、うまく的中できたと思ってのですが…。
なんと写真判定は追い込んだローレルリーベが1着との判定。

写真判定 出典:JRA

いやーっ、惜しいレースを逃しました。
ヒルノサルバドールは、7番人気でしたので、1着にきてくれれば、単勝もかなり美味しかったのですが、本当にガックリです。

本命に推奨したサウンドマジックは、14着と大敗でした。

福島放送賞 ウイなび予想

まあ、ハズレる時は、こんなものでしょう。

そして、続く東京の武蔵野ステークス2018は、しっかりと本命に推奨したサンライズノヴァが差し切りましたね。
思った通りの展開で、後ろからのレース展開となりましたが、慌てず外に持ち出すと、しっかり伸びてくれました。
単勝的中です。

しかし、2着にクインズサターンがきているではありませんか。

武蔵野ステークス ウイなび予想

クインズサターンは、WN-1で残念ながら購入できていません!!
3連単をハズしてしまいました。

今日は、少しチグハグになってしましましたがこれも競馬です。
明日のエリザベス女王杯2018にこの悔しさをぶつけたいと思います。

エリザベス女王杯の予想は、本日の夜に公開させていただきますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です