リスグラシューとモレイラ騎手ですか。おめでとうございます。

底力を見せたモレイラ騎手が騎乗するリスグラシューが女王となりました。

仕方ありませんね。
『ウイなび』が本命に推奨していたカンタービレは、リスグラシューの脚に屈してしまいました。
さすがモレイラ騎手としか言えませんね。
シルバーコレクター化していたリスグラシューの闘争本能に火をつけましたね。
そして、岩田騎手クロコスミアで見事な逃げ戦法を見せてくれました。
エリザベス女王杯は、逃げ馬が残りやすいとはいえ、あわや1着かという騎乗でした。
3着に入ったモズカッチャンも頑張りましたね。

では、反省も込めて、『ウイなび』の予想を公開させていただきます。

エリザベス女王杯 ウイなび予想

勝ったリスグラシューは、単穴評価でした。WN値も本命のカンタービレからそんなに離れていませんでしたので1着も頷けます。
結果、本命に推奨していたカンタービレは6着。
対抗に推奨していたノームコアは5着という結果でした。かなり力が拮抗していたということでしょうね。
反省点は、2着に粘ったクロコスミアが購入できていなかったところですね。しっかり反省したいと思います。

そして、ガチ馬券勝負ですが、このような結果となりました。

■牟田記者エリザベス女王杯予想
本命:カンタービレ 6着
対抗:リスグラシュー 1着
単穴:モズカッチャン 3着

■虎石記者エリザベス女王杯予想
本命:リスグラシュー 1着
対抗:レイホーロマンス 13着
単穴:モズカッチャン 3着

■アンカツエリザベス女王杯予想
本命:モズカッチャン 3着
対抗:カンタービレ 6着
単穴:リスグラシュー 1着

■ウイなびエリザベス女王杯予想
本命:カンタービレ 6着
対抗:ノームコア 5着
単穴:リスグラシュー 1着

微妙な感じとなってしまいましたね。

どうやらお笑い芸人の麒麟川島さんが見事リスグラシュー軸1頭マルチで3連単的中されたようです。

エリザベス女王杯的中の麒麟 川島氏

本命:リスグラシュー 1着
3連単軸1頭マルチ
12 → 5.7.8.9.13.16 (90点)
結果:12-9-7 (56,370円)

おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です