福島記念2018を攻略しましょう。

エリザベス女王杯もいいですが、福島記念2018には藤田菜七子騎手が登場します。

さて、エリザベス女王杯の裏になりますが、福島競馬場では、福島記念G3が開催されます。
このレースもなかなかのメンバーが揃っていますので、面白いレースになりそうなのですが、その中でもやはり藤田菜七子騎手がトミケンスラーヴァで出走するところが注目ではないでしょうか。
このレースの『ウイなび』の予想では、トミケンスラーヴァは、残念ながら評価されていません。
人気も低いので、この馬をどこまで持って来られるのかが藤田菜七子騎手の腕の見せどころでしょう。
しっかり頑張って欲しいですね。

では、『ウイなび』の本命から紹介したいところですが、本命馬は、『レジまぐ』の『予想記事』で紹介していますので、こちらでご確認ください。
そして対抗に推奨されたのは、7番人気となった16番のマサハヤドリームです。
人気はないのですが、WN値も本命馬とさほど変わることなく、かなり高い数値ですので穴馬として面白いところです。

単穴は、逃げ馬のマルターズアポジーです。
このところうまく逃げることができていませんが、戸崎圭騎手に乗り替わって結果を出したいところですね。

レースは、そこそこ荒れそうです。
しっかり的中を目指したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です