土曜日は、東京スポーツ杯2歳S2018とアンドロメダS2018で勝負と行きましょう。

東京スポーツ杯2歳ステークスは、かなり硬そうなレースです。

東京スポーツ杯2歳ステークス2018は、馬券妙味よりも将来のG1馬を見守るレースとなりそうです。
特に注目は、ルヴォルグですね。
当然ながら1番人気ですが、前走の走りを見ると仕方ありませんね。
しかもムーア騎手が騎乗するのですから取り漏れはないでしょう。
そして、ルメール騎手が騎乗するヴェロックスも相当の力を持っていそうですね。

そしてそして、C.デムーロ騎手のヴァンドギャルドも強そうです。

ウイなびの予想もこの3頭のWN値が横並びとなりました。
なので、このレースの3連単の配当は、かなり安いことになると思います。

そして、馬券的に楽しめるのは、こちらアンドロメダステークス2018の方です。
本命は、14番のサーブルオールとなりました。
WN7とかなり信頼度も高そうなのですが、それよりも面白いのが対抗に推奨された馬です。
現在の人気も低いので、これは狙いどきですね。
この馬が絡んでくれれば、かなりの大金を手に入れることができそうですので、本当に頑張って欲しいです。
さらに、単穴に推奨された馬もかなり人気がありませんので、このアンドロメダステークス2018は、かなり面白いレースになりそうです。

このレースの詳しい予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です