秋華賞2018は、アーモンドアイで仕方ないかも。

さあ、秋華賞2018で、アーモンドアイの走りから目が離せません。

アーモンドアイという競走馬は、本当に魅力がありますよね。

新馬から見ていますが、そのレースっぷりに惚れ惚れしてしまいます。
ロードカナロア産駒であることも面白く、どのレースを見てもその切れ脚が見事ですよね。

シンザン記念から直行して結果を残した桜花賞を見てもわかる通り、
休養明けでも問題なく能力を発揮できるタイプに間違いありません。

やはり、秋華賞では大本命になると思いますが、それも仕方無いでしょう。
牝馬3冠は、目前です。

また、興味があるのがラッキーライラックの存在です。

チューリップ賞までは、全く異次元の存在のようにも見えましたが、
2度アーモンドアイに負けてから、果たして成長しているかですね。

ウマ耳キャップが欲しい!!

JRAが、菊花賞天皇賞(秋)の来場者に抽選でプレゼントするご存知の『ウマ耳キャップ』
簡単に言うと馬の耳が帽子についたものなのですが、これがなかなか魅力的なのです。

当たる可能性を求め、当日久しぶりに競馬場に足を運んでみましょうかね。

ウマ耳キャップ 出典:JRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です