スワンステークス2018の『ウイなび』予想は、波乱の予感。

モズアスコットが断然の人気も、ウイなびの予想は、意外な馬が軸馬に推奨されました。

先週の菊花賞2018は、本当に嬉かったですね。
武豊騎手が、3着に入ってくれて、本当に助かりました。
ありがとうございます。
久しぶりに銀色の10万馬券的中証明書を手に入れることができました。

菊花賞2018 3連単10万馬券的中証明書

そしてスワンステークス2018は、出走頭数が11頭と少ない上に、安田記念を勝ったモズアスコットが出走してくれば、一見すんなり収まりそうなレースに見えますね。
どの予想誌を見ても、グリグリの二重丸ばかりです。
さらに、絶好調中のルメール騎手が騎乗しますので、下手なレースはしないはずです。
もしかしたら、またまた神騎乗で、他馬を引き離して楽勝かもしれませんね。

しかし、『ウイなび』の予想は、その想像から大きく離れていました。

なんと本命にロードクエストをピックアップしてきました。

確かにロードクエストは強い馬ですが、このところ勝利の美酒にはありつけていませんので、勝ちきるのは難しいかもしれません。
しかし、今回の騎手は、打倒ルメールに燃えるデムーロ騎手です。
ここは、なにかしら作戦をたててくるに違いありません。
いつまでもルメール騎手の好き勝手にさせるようなデムーロ騎手ではありませんので、天皇賞・秋2018の前にこのスワンステークスで何かやってくれそうです。

そして、対抗や単穴にも人気薄の馬がピックアップされました。

確かにスンナリ収まってしまうかもしれませんが、荒れるときは荒れる少頭数のレースですので、これらウイなびが推奨する馬たちに期待したいと思います。

ロードクエストを本命に推奨した『ウイなび』の予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいています。
ぜひ参考にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です