少頭数の京王杯2歳SとファンタジーSを攻略しましょう。

東京競馬場の京王杯2歳ステークス2018で腕試し。

G2レース京王杯2歳ステークス2018ですが、少頭数ですので馬券的には旨味はないかもしれません。
しかし、函館と小倉の2歳チャンピオンが出走するだけに、面白いレースになりそうです。

特にデムーロ騎手が騎乗するアウィルアウェイの走りに注目しましょう。
ダリア賞では、出遅れながら余裕のあるレースができましたので、かなりの大物かもしれませんね。
また、小倉のレースでは、人気を裏切ってしまったシングルアップが名誉を挽回することができるのかも見ものです。
大型馬なだけに、ズブさもありますが、仕上がりは良さそうです。
ウイなびの数値もかなり良いので、その走りに期待したいと思います。

詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』で提供させていただいておりますので、ご参考に。

 

そして、もう一つのグレードレースG3のファンタジーステークス2018ですが、こちらも9頭と少ない出走になりました。
1番人気は、ダノンファンタジーですね。
ファンタジーステークスだけに、ダノンファンタジーというわけではありませんが、ここはこの馬で仕方ない感じです。
問題は、2着です。
ウイなびが推奨するのは、M.デムーロ騎手の弟であるC.デムーロ騎手が騎乗するレッドベレーザです。
現在4番人気ですが、WN値もダノンファンタジーにそんなに負けているわけではありませんので、狙っていきたいと思います。

こちらも詳しい予想は、『レジまぐ』で提供させていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です