【速報】メルボルンカップ2018レース結果

本日13時発走のメルボルンカップ2018は、大波乱となりました。

本当に海外競馬は、情報が少なくて予想が難しいですね。
結果からいえば3連単315,040円大波乱
1着には、せん馬3歳のクロスカウンター、2着には5歳の牡馬で4番人気のマルメロ
3着に10番人気のアプリンスオブアランと入りました。

本命に抜擢した8番人気のヤングスターは、6着とまあまあ頑張ってくれましたが、1番人気のベストソリューションが8着でしたので良しとしましょう。

メルボルンカップ2018レース結果

14着となった日本馬のチェスナットコート川田騎手のコメントです。
「馬は前回より良い具合で動きも良かったです。道中は予定していた通りの競馬を組み立てることが出来ました。前回を踏まえ、中団やや後ろの内目をキープすることを考えていましたが、思い通りの競馬が出来ました。馬は精一杯の競馬をしてくれたと思います。この2戦は関係者にとって大きな経験になったと感じています。この機会を作ってくれたオーナーに改めて感謝したいです。また日本でチェスナットコートを応援してくれたらと思います」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です