マイルチャンピオンシップで大的中を目指しましょう。

フルゲートで難しいレースとなったマイルCS2018ですが、本命はモズアスコットとなりました。

さあ、マイルチャンピオンカップ2018です。
18頭とフルゲートになった1600メートルですが、ウイなびが本命に推奨したのは、やはりモズアスコットでした。
しかもWN値がWN10となかなか高い数値になっていますので、軸として期待できそうです。
ここで、勝ってしまうとまたまたルメール騎手ということになりますが、この内容であれば仕方ありませんね。
かなり高い確率で勝つと思われます。

モズアスコット

そして、面白いのが対抗に推奨された馬です。
WN8とモズアスコットにもそんなに負けてはいません。
人気がありませんが、勝てる可能性は高そうです。

単穴は、アエロリットです。
こちらもWN7と可能性は高そうです。
ムーア騎手が最高の騎乗を見せてくれるのではないでしょうか。

そして、ガチ馬券勝負と行きましょう。

■牟田記者マイルCS予想
本命:モズアスコット
対抗:ステルヴィオ
単穴:アエロリット

■虎石記者マイルCS予想
本命:ロジクライ
対抗:モズアスコット
単穴:ステルヴィオ

■アンカツマイルCS予想
本命:モズアスコット
対抗:アルアイン
単穴:ペルシアンナイト

■ウイなびマイルCS予想
本命:モズアスコット
対抗:レジまぐをご覧ください。
単穴:アエロリット

虎石記者の本命ロジクライには、少し驚きましたが、やはりモズアスコットは外せないないようです。
マイルCSのウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です