美浦のトレセンって大きいですね。

昨日から、仕事の関係で東京にきています。

久しぶりの東京出張です。
以前は、東京に住んでいたのですが、なかなかプライベートで来ることもなく、久しぶりに仕事の関係で来ることができました。
東京は、変わりませんね。人が多いのも以前のままです。

そして昨日は、さらに遠い茨城の土浦で仕事があったので、行ってきましたが、ついでに美浦トレセンの近くまで行ってきました。

さすがに中には入れませんが、外を車でグルっと回るだけでもかなり大きい施設であることがわかりました。

さらに馬運車も多くて、栗東にはない感じでしたね。
いずれは、美浦のトレセン見学もしたいところですが、そうは簡単に行かないでしょう。
しかし、地道にチャレンジして、必ず見学にきたいと思います。

今週末は、中京競馬場でのチャンピオンズカップ2018です。

人気になるのはゴールドドリームルヴァンスレーヴといったところでしょうが、このところ実力を発揮しているケイティブレイブも面白いですよね。
私が気になるのは、サンライズの2頭、サンライズソアサンライズノヴァです。

この2頭とも実力は十分ですので、期待しているのですが、ウイなびの予想は、果たしてどうなるでしょうか?

調教の情報も含め、ご案内していきますので、今週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です