アルバート出走取消【ステイヤーズステークス2018結果】

ステイヤーズステークス2018でのアルバート取消は、本当に残念でした。

まさかアルバート出走取消になるとは、思いませんでしたね。
ステイヤーとしては抜群の力を持っていますので、このレースは是非とも出走したかったはずです。

ウイなびの予想も本命は、このアルバートでした。
そして、対抗には12番のアドマイヤエイカン、単穴は、3番のモンドインテロでした。
アドマイヤエイカンは、WN4とアルバートと同じ数値でしたので、かなり期待できる存在でした。

アルバートが取消になったことで、アドマイヤエイカンが本命に繰り上がり、対抗がモンドインテロとなりました。

レースは、カレンラストショーがゆっくりと逃げる展開で、勝ったリッジマンやアドマイヤエイカン、モンドインテロが前につけていましたね。
やはり3600メートルは、本当に長いですね。
2周目の3コーナーまでは、淡々と流れましたが、そこから前の5頭の勝負となりました。
早めに抜け出したのは、モンドインテロとアドマイヤエイカンでしたが、その外をリッジマンが簡単に抜けていきました。
そのあとは、アドマイヤエイカン、盛り返して来たモンドインテロと入りました。

ステイヤーズステークス ウイなび予想

まあ、実力通りということでしょうか。

そして阪神競馬場のチャレンジカップの3連単19,540円も的中しましたので、まあまあの結果と言うところでしょうか。

チャレンジカップ ウイなび予想

さあ、明日は、チャンピオンズカップ2018です。
予想は後ほど、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です