チャンピオンズカップ2018を攻略しましょう。

ルヴァンスレーヴがあっさり勝ってしまうのでしょうか?

今週は、ダートのジャパンカップとも言えるチャンピオンズカップ2018が開催されます。
ゴールドドリームがいなくなったことで、ルヴァンスレーヴが断然の一番人気となりましたが、あの古馬を圧倒する南部杯のレースを見れば仕方ないでしょう。
レースの中で成長をして行く様は、ダート界のアーモンドアイ的な存在ですね。

しかし、ウイなびは、そんなルヴァンスレーヴを対抗までとしました。

変わってウイなびが、本命に推奨した馬は、WN9とかなり高い数値になっています。
この馬が好走してくれるとなかなかの配当になるのですが、この馬の情報は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

そして、単穴に推奨されたのは、最後方で力をためると、直線だけで他馬をごぼう抜きにするサンライズノヴァです。
ここ数レースは、本当にすごい差し足を見せてくれましたよね。
ダートであの足を見せられると、どんだけ強いのかと思ってしまいますが、やはり後ろから来る馬はあてにできない部分もありますので、今回は単穴までとなりました。

力でねじ伏せて来るルヴァンスレーヴをさらに後ろから力で差しきれるでしょうか?
このレースの最大の見ものですね。

また、ガチ馬券勝負は、明日公開させていただきますので、こちらもお楽しみに。

では、チャンピオンズカップ2018を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です