本日、ウイニングポスト9の最新情報が公開予定です。

競馬シミュレーションゲーム『ウイニングポスト』の最新作が2019年3月に発売されます。

競馬好きのみなさんならご存知かと思いますが、競馬ゲームの王道であるウイニングポスト9のゲーム内容が、本日12月6日に発表になります。

私も多くの時間を費やしてこのウイニングポストを楽しんできましたね。

ウイニングポストは、現実の世界では体験することができない馬主になって、競走馬を育て、世界のビックレースを制覇することが目標の競馬シミュレーションゲームです。

人気だったダービースタリオンよりもどちらかというと玄人よりのゲームでした。

正直、かなりやり込みましたね。

次に強い馬が出てくるのではないかと思うとなかなか途中でやめることができないので、徹夜で遊んだことを今でも覚えています。
本当に競馬の世界にどっぷりつかれるので楽しかったですね。

そのウイニングポストの最新作の情報が、本日コーエーテクモゲームスから発表されるようです。

これまでのゲームシステムを一新するという噂ですが、確かにこれまでは同じようなゲーム画面と進行で、新しいものを購入しても新しい競走馬が登場するだけで、あまり新鮮さはありませんでした。

そのシステムを今回は大幅に変えてくるということなので、非常に期待しています。
レース映像もさらに美しくなるようで、それぞれの競走馬が個性を持って表現されるようです。

現在は、まだ、ティザー広告ページですが、本日その詳しい内容が発表されるようですので、楽しみです。

ウイニングポスト9

本日、公開となったウイニングポスト9のサイトは、こちら
https://www.gamecity.ne.jp/winningpost9/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です