阪神11R 朝日杯フューチュリティS2018(G1)を攻略しましょう。

阪神11R 朝日杯フューチュリティS2018(G1)を攻略しましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 やはり2番のグランアレグリアとなりました。

これは仕方ないですね。
牡馬に混じってのレースですが、力は一枚も二枚も上のようです。
普通にレースができれば、現時点でこの馬にかなう馬はいないでしょう。
WN値は、WN9です。

対抗は、同じくWN9となった一頭です。
できれば、この馬に勝って欲しいところですね。
単勝でもそこそこつきますので、狙いたいですね。

単穴は、14番のファンタジストとなりました。
3連勝中ですので、狙って行きたいと思います。

穴馬といえば、未勝利を勝ったばかりですが、マツリダゴッホ産駒のヒラソールの一発に期待したいですね。

朝日杯フューチュリティS2018(G1)のウイなび予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

さあ、ガチ馬券勝負は、朝日杯フューチュリティSステージです。
まずは、絶好調の競馬ブック牟田記者の予想から行きましょう。

■牟田記者朝日杯フューチュリティS予想
本命:グランアレグリア
対抗:アドマイヤマーズ
単穴:マイネルサーパス

■アンカツ朝日杯フューチュリティS予想
本命:グランアレグリア
対抗:アドマイヤマーズ
単穴:ファンタジスト

■虎石記者朝日杯フューチュリティS予想
本命:グランアレグリア
対抗:エメラルファイト
単穴:アドマイヤマーズ

■ウイなび朝日杯フューチュリティS予想
本命:グランアレグリア
対抗:レジまぐをご覧ください。
単穴:ファンタジスト

似たり寄ったりは仕方ないですね。
このレースは、見るレースかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です