阪神カップを攻略しましょう。

土曜日は、阪神カップ2018で的中を目指します。

とうとう2018年の有馬記念がやってきました。
アーモンドアイが出走しないのは残念ですが、凱旋門賞を狙ってほしいので、大事にしていきましょう。

今年の有馬記念の注目は、やはり武豊騎手が騎乗するオジュウチョウサンですね。
二刀流と騒がれていますが、さすがにオジュウチョウサンが勝つことはかなり難しでしょうね。
ここで勝つようなら、今まで平場で鎬を削ってきた馬たちは、いったい何だったのかということになってしましますからね。

しかし、1枠1番からの出走になることで、何かあるかもしれないと思うのは、私だけでしょうか?
武豊騎手なら、何とかしそうな気もしてしまいますね。

そして、その前に、ウイなび的には先週の悪い馬券の流れを断たなければなりません。
その対象レースは、阪神競馬場の阪神カップ2018です。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、2番のミスターメロディです。
前走は、1番人気を裏切ってしまいましたが、C.デムーロ騎手に乗り替わってかなり期待できそうです。

対抗には面白い馬がピックアップされましたよ。
前走は出遅れて散々でしたが、力はありますので一発に期待できそうです。

阪神カップS2018(G1)のウイなび予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

単穴は、11番のレッドファルクスです。
このところの成績はよくありませんが、ブリンカーを装着したことがプラスに出ないでしょうか?

まずは、この阪神カップをしっかり的中させて、日曜日の有馬記念に向かいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です