2018年の総決算。ホープフルSで勝負です。

さあ、ホープフルステークスを攻略しましょう。

ついに2018年もオーラスです。
今年も本当にいろいろありましたが、これが最後です。

ウイなびのテスト運用を初めて、はや3年が過ぎようとしています。
まだまだ改良の余地がありますが、なんとかシステム的に形ができてきました。

このお正月の休みを使って、予想ロジックの見直しと改善をはかろうかと思っています。

軸馬は、本当によく当たっているのですが、ヒモ馬が絞りきれません。
3連単で勝負すること自体が難しいとも思えるので、勝負する券種を考え直す必要もあるかもしれません。

2019年を飛躍の年とするためにも、しっかり改善をしたいと思います。

そして、その前に2018年をしっかり締めくくりたいと思います。

勝負は、中山のホープフルステークスG1と阪神のペテルギウスステークスです。
まずは、ホープフルステークス2018から攻略しましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、5番のサートゥルナーリアです。
1番人気となっていますが、どこまで強いのかがよくわかりません。
WN値は、WN9とかなり高い数値となっていますので、狙っていきましょう。

対抗には、面白い馬がピックアップされました。
人気が無いので、できればこちらに勝って欲しいところです。

単穴は、7番のミッキーブラックです。

ホープフルS2018(G1)のウイなび予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

続いて攻略するのは、ペテルギウスステークス2018です。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、前走がダメダメだった馬です。
スタートがよく無いので安定感がありませんが、そのスタートさえ決まれば、突き抜けてくれると思います。

対抗は、10番のロードアルペジオです。
力はありますが、このオープンでどこまで走れるかです。
調教も良かったようですので期待しましょう。

単穴は、13番のマイネルバサラです。
かなり人気はありませんが、通用する力はありそうです。

ペテルギウスS2018のウイなび予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です