シンザン記念を攻略しましょう。

金杯は、東西どちらのレースも荒れましたね。

ウイなびで予想した本命馬と対抗馬は、健闘してくれました。

中山金杯の対抗馬タニノフランケルは、ギリギリの3着。
京都金杯の本命馬マイスタイルは惜しい2着でしたので、馬券的にはどちらの金杯もハズレてしまいました。
2018年の金杯は、どちらも的中していたのですが、今年は残念なスタートとなってしまいました。

しっかり反省しながらも、前進あるのみです。

日曜日は、シンザン記念2019ポルックスステークス2019の的中を目指したいと思います。

新年一発目の的中を早く達成したいところですね。

まずは、中山11Rのポルックスステークス2019を予想しましょう。
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、11番のザイディックメアです。
ミナリク騎手に乗り替わって期待できますね。
少し長めの放牧明けですが、調教でしっかり仕上がっているようです。
対抗は、穴狙いで、前走ダメダメだった馬です。
ぜひ頑張ってもらいましょう。

 

そして、勝負レースとなる京都11Rの日刊スポ シンザン記念2019の予想です。
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、6番のドナウデルタです。
福永騎手に頑張って欲しいですね。
前走は、うまくレースが運べませんでしたが、調教の動きは抜群ですので期待しましょう。
対抗は、新馬戦をあっさり勝ったあの馬です。
どこまでの力があるのかまだわかりませんが、期待値できそうです。

詳しい買目は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です