【3日連続開催】第一弾予想

中山 11R フェアリーステークス(G3)を攻略しましょう。

さあ、ウイなびVer.6で高配当をゲットする時がきました。

中山11Rフェアリーステークス2019を予想していきましょう。

その『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、11番のアクアミラビリスです。

アクアミラビリス

前走を見る限り、この馬が抜けているように見えますね。

本当に楽に勝ってしまいましたので、すんなり走ることができれば、楽勝かと思います。
また、デムーロ騎手も自信を持って騎乗するので、軸馬としては固そうです。
単勝勝負といきましょう。

Ver.6は、単勝勝負に重きを置いていますので、この1点が勝負馬券となります。

対抗や単穴、ヒモ馬の情報、京都競馬場の11R羅生門ステークス2019の予想に関しては、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です