【3日連続開催】第三弾結果報告

この3日連続開催は、散々な結果となってしまいました。

さすがルメール騎手ですね。

京成杯2019のことですが、ルメール騎手が選んだラストドラフトが、直線でしっかり伸びて1着になりました。

爆発力に魅力があったラストドラフトでしたが、今回は、前でのレースでもしっかり対応できることを証明しました。
ルメール騎手は、1回騎乗しただけで、2着にきたランフォザローゼスとの力の差がわかった上でのチョイスだったのでしょう。
ウイなびの予想は、本命がランフォザローゼス、ラストドラフトは単穴評価でしたので、残念ながら不的中となってしまいました。
対抗に推奨していた福永騎手が騎乗するカテドラルは、残念ながらダメでしたね。

京成杯 ウイなび予想

ここまで的中しないと心が折れますよね。
しかし、生みの苦しさと思って耐えたいと思います。
来週からの連続的中に期待してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です