勝負の時がきました。すばるステークス2019で勝負です。

さあ、そろそろでしょう。的中ラッシュの始まりです。

正直、ここまで苦しむとは予想できませんでした。
軸馬が、ここまで的中しないとは…。
しかし、決して的外れな予想になっていたわけではありません。
予想としては、非常に精度が高かったはずですが、うまく歯車が噛み合っていない感じですね。

2月になれば、ウイなびの得意月になりますが、その前にしっかりと的中させたいと思っています。

今週の狙いは、京都のすばるステークス2019と中山の初富士ステークス2019です。

特に自信があるのが、ダートのすばるステークスです。

狙いは、武豊騎手に乗り替わったスマートダンディー
WN6とちょうど狙い頃の数値ですね。枠順も2番と良いところに入ることができましたので、あとは、武豊騎手の天才的な騎乗に委ねるだけです。

まずは、このすばるステークスを的中させて、日曜日のAJCC2019東海ステークス2019でしっかりこれませの負けを回収したいと思います。

詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です