愛知杯2019を攻略しましょう。

寒波の中で行われる愛知杯2019でしっかり的中を狙いましょう。

今週末は、全国的な寒波襲来で各競馬の開催も微妙になっています。
本当に寒い中で、騎手も馬も大変ですね。
頑張ってください。

そして、頑張って欲しいのは、全豪オープンで戦っている大坂なおみ選手です。
精神的にタフになって、さらに強くなりましたね。
今日の夕方に決勝戦が始まりますが、競馬のあとですので、しっかり応援したいと思います。
いやーっ、楽しみです。

全豪オープン 出典:WOWOW

左利きの選手であるペトラ・クビトバ選手が相手だけに難しい勝負になりそうです。
大坂なおみ選手、頑張って優勝してくださいね。

さて、今日の注目レースは、中京競馬場の11R愛知杯2019です。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、11番のノームコアとなりました。

ノームコア

調子も良さそうですし、このぐらいのハンデなら軸としては固そうですね。

しっかり乗り込まれていますので、ルメール騎手も安心してレースに望めるはずです。
ここは、ルメール騎手にチャンス到来です。

そして、対抗は、1番のレッドジェノヴァです。
出遅れグセがあるので、この1番枠は、少し不利かもしれませんが、そこはデムーロ騎手の腕をもってすれば、問題ないでしょう。

詳しい愛知杯2019の予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です