シルクロードステークスを攻略しましょう。

さあ、今日は相性の良いシルクロードステークス2019で、高配当をゲットしましょう。

やっと2019年の馬券の方も的中し出しました。
的中がないと、本当に当たるのだろうかという不安が、さらに負のスパイラルへと陥ってしまいますので、
しっかり断ち切らないと行けません。

それは、全豪オープンを勝ち切った大坂なおみ選手にも言えますね。
とにかく大坂選手、おめでとうございます。
快挙です。本当に素晴らしかったですね。

少し精神的に危ない場面もありましたが、今の大坂選手は、以前のように負のスパイラルに陥るのではなく、
しっかり立て直すことができました。
そこに勝因があったと思います。

ウイなびもこのシルクロードステークス2019でしっかり立て直したいと思います。

さて、早速そのシルクロードステークス2019の予想ですが、
心配された雪の影響もなくて良かったですね。

このシルクロードステークス2019で『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、16番のアンヴァルです。

アンヴァル

やはり、ダノンスマッシュがかなりの人気になっていますが、アンヴァルは、5番人気ながら単勝12倍もついています。
これは狙いどきかもしれません。
やはり53キロは軽いですよね。
調教も良かったようですが、ひとつ心配なのは外枠に入ってしまったことだけです。

対抗は、さらに外の17番のアレスバローズです。
ハンデがきつくなってしまいましたが、川田騎手が頑張ってくれるでしょう。
期待しましょう。

詳しいシルクロードステークス2019根岸ステークス2019の予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

荒れるこのレースですので、ヒモ馬は広めに行きましょう。
単勝勝負もおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です