東京11Rデイリー杯クイーンCを攻略しましょう。

小倉11R関門橋ステークスに続き、東京11Rクイーンカップ2019を攻略しましょう。

昨日の大的中の余韻がまだ覚めないところですが、嬉しいことに今日も競馬ができますね。
そして勝負レースは、東京11Rクイーンカップ2019です。

2日伸びたことで、馬にどのような影響が及ぶのかは想像できませんが、
土曜日の状態を信じるしかありませんね。

さて、『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、3番のミリオンドリームズです。

ミリオンドリームズ

6ヶ月の放牧明けですが、しっかりと乗り込まれていますので、ここでも良い勝負ができそうですね。
スムーズなレースができるので、ルメール騎手もその力を発揮させてくれるでしょう。
フランケルの産駒には、本当に頑張って欲しいものです。

対抗にも、面白い馬がピックアップされましたが、その情報は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です