中山牝馬ステークス2019で勝負です。

先週の大阪城ステークスで、3連単58万馬券をとり逃がす。

先週の大阪城ステークス2019で、まさかのヒモ抜けとなりました。
その配当が3連単58万円とは、非常に辛い結果となりました。
本命にしていたトリコロールブルーは、うちに包まれてしまい2着にくるのがやっとでしたが、
2着でも3連単は的中しますので、的中したとかと思っていました。

ところが1着に来たのは人気薄のスピリッツミノルではありませんか。
13番人気でしたので、ヒモ馬として購入していたかどうかが思い出せませんでした。
3着のクリノヤマトノオーは、以前、訪問したことのある高橋厩舎の管理馬なので、しっかり購入していたのですが、スピリッツミノルはどうだったか不安でした。
3連単の結果は58万円。
これは、かなりの配当です。
しかし、残念なことに馬券の購入はできていませんでした。WNヒモ値が4なので、これでは買えませんね。

大阪城ステークス ウイなび予想

悔しさと、力が抜けて、ブログの更新ができませんでしたが、
今週は、ヒモ馬のピックアップ手法を改良したウイなびバージョン8で挑戦したいと思います。

では、中山の中山牝馬ステークス2019をバージョン8で攻略していきましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、2番のノームコアです。
調教がバッチリですね。
ハンデがどう響くかですが、問題ないと思っています。

対抗は、11番のフローレスマジックです。
人気がありませんが、休み明けで頑張って欲しいですね。

詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

そろそろ大きなのが当たりそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です