土曜日のファルコンSとフラワーカップをダブル的中です。

東京への出張で、ブログを書くことができませんでした。

今週末は、金曜日と土曜日に東京へ出張となってしまいましたので、金曜日の夜にブログを更新することができませんでした。
申し訳ございません。
しかし、予想はしっかり『レジまぐ』に公開させていただいておりましたので、結果報告させていただきます。

その結果は、2レース予想中2レース的中となりました。
まずは、中京のファルコンステークス2019の結果から見ていきましょう。

ウイなび予想では、本命は、大外に入った4番人気のハッピーアワーでした。
WN値は、WN4とまずまずの数値でしたので、期待が持てましたね。

そして対抗は、7番人気と人気のなかったダノンジャスティスでした。

結果は、最後の直線で後方からレースを進めていたハッピーアワーが見事に差し切り勝ちでしたね。
2着には、単穴推奨していたグルーヴィットが入り、予想通りの結果となりました。

単勝:630×20,000=126,000円的中
3連単:24,470×200=48,940円的中

となりました。

ファルコンS ウイなび予想

続いて、中山のフラワーカップ2019ですが、
こちらの本命は、デムーロ騎手が乗るエールヴォアの一頭軸となりました。
WN9とかなりの数値でしたので、この馬が2着を外すことはないという予想です。

結果は、ちょっと後ろ過ぎたのか、逃げていた単穴推奨のコントラチェックがそのまま逃げ切ってしまいエールヴォアは、差し届かず2着という結果になってしまいました。
ランブリングアレーをなんとか捉えて2着とギリギリでしたね。
エールヴォアの単勝はハズしてしまいましたが、3連単4,850円をなんとか的中できました。

フラワーカップ ウイなび予想

まあ、2レース中2レース的中でしたので、忙しい東京出張の中での成果としては、申し分ありません。
ついでに中山競馬場に足を運べればと思っていましたが、結果的にそんな時間もなく、帰路につきました。

春が近づいて来たと思えば、この寒さ。
こんな寒さに負けず、明日もしっかり予想していきたいと思いますので、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です