スピードピカイチのモズスーパーフレアと武豊騎手。

スピードはピカイチ。モズスーパーフレア。

今日は、本当に暑いぐらいでした。

桜の開花宣言とまではなりませんでしたが、明日には宣言が聞かれそうです。

さて競馬も2019年の春シーズンを迎えますが、楽しみなのが30日にメイダン競馬場で行われるG1ドバイターフ(芝1800メートル)に出走するアーモンドアイですね。20日の朝に美浦トレーニングセンターから成田に向かったようです。しっかりこのドバイターフを勝ちきって、念願の凱旋門賞2019をゲットして欲しいですね。

牝馬三冠を達成したアーモンドアイ 出典:サンスポ

テニス界の大坂なおみ選手のようにアーモンドアイが世界の頂点を極めることを願いたいと思います。

一方、今週末のG1高松宮記念2019が近づいています。

調教では、モズスーパーフレアの動きが光っているようです。

モズスーパーフレア

カーバンクルSとオーシャンSでは、前半3ハロンが32秒台と他馬を寄せ付けない逃げ切りを果たしました。

今回は、武豊騎手が騎乗しますので、このスピードは止まりそうにありませんね。

果たして『ウイなび』がどのような予想をするのか、楽しみでなりません。

今週末のウイなび予想をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です