日経賞と毎日杯を攻略しましょう。

曲者のエタリオウが始動します。

今日は、少し肌寒いですが、陽の光はすっかり春ですね。2019年の春競馬が始まります。日曜日の高松宮記念が楽しみですが、まずは、土曜日のレースを的中させて軍資金稼ぎと行きましょう。

狙うレースは、中山の日経賞2019です。

このレースには、弱いと思っていたら、いやいや強かった曲者のエタリオウが出走します。

エタリオウ

ウイなびでは、去年のダービーで人気がなかったところからマークしていた競走馬です。今ではすっかり人気の馬になってしまいましたが、まだまだタイトルを手に入れていませんので、2019年のG1戦線では、しっかり狙って来るでしょうね。

さて、日経賞2019の予想になりますが、『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 やはり7番のエタリオウとなりました。

昨年のダービーでは、人気がありませんでしたが、4着と好走。
菊花賞でも2着と結果を残しました。やはり強い馬だと思います。
ここでは、文句なしに1着でしょう。
 
2着以降の馬に注目が集まりますが、詳しくは、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

そして、馬券的に面白いのが阪神の毎日杯2019です。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 13番のヴァンドギャルドです。
東京スポーツ杯2歳S(G3)でタイム差なしの3着に好走しました。かなりの素質がありそうです。
今回のメンバーの中では、最速の持ち時計ですので、良馬場であれば期待できそうですね。
 
対抗は、9番のアントリューズです。
人気はありませんが、頑張ってもらいましょう。
 
こちらのレースも詳しくは、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です