本命のミスターメロディ福永騎手が1着も…?

高松宮記念2019、福永騎手が好騎乗してくれました。

とんでもないレースになってしまった高松宮記念2019。確かに難しいレースであることはわかっていましたが、まさかここまでとは。

ウイなびの本命は、福永騎手が騎乗するミスターメロディでした。

ミスターメロディ

 

高松宮記念 ウイなび予想

スムーズなスタートで好位を追走。予定通り前につけてレースを運ぶことができました。また、一番心配していた直線も、すんなりと前が空いてくれましたので、なんの不利もなく抜け出すことができました。

しかし、問題なのが2着と3着です。

大外から1番人気のダノンスマッシュも飛んできましたが、伸びきることができませんでした。

スピード自慢のモズスーパーフレアも、スタートでセイウンコウセイと競り合ったことで、余力が残っていませんでした。

結果、2着にはそのままセイウンコウセイが、3着には内から突っ込んできた超人気薄のショウナンアンセムが入り、とんでもないことになってしまいました。

ミスターメロディが1着に来てくれたので、単勝780円×20,000円で、156,000円的中とはなりましたが、3連単4,497,470円は流石に当たりません。

少し、荒れすぎです。

せっかく福永騎手を信じて購入したレースでしたが、残念です。

しかし、今週は、3月31日に大阪杯2019とその前には、注目のアーモンドアイが出走するドバイターフ2019がありますので、本当に楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です