ダービー卿チャレンジトロフィーは、超難解レースです。

土曜日から難しいレースにチャレンジしましょう。

阪神タイガースが、開幕戦を延長の末、サヨナラ勝ちしました。
これは、驚きです!!
なかなかヒットが出ないのは、去年とさほど変わりませんが、チームの雰囲気は良いようですね。
しかも、1番2番が新人ということで、フレッシュ感もありました。
 
 
しかし、最後に勝利を呼び込んだのは、ベテランの鳥谷選手。やはり頼りになります。
 
そして、ノーアウト3塁で1番の木浪選手が三振に倒れ、続く近本選手の時にワイルドピッチで、サヨナラ勝ち。呆気に取られる勝利となりました。
 
意外な勝ち方だったので、逆に去年と違う阪神タイガースを見ることができ、少し期待感を持つことができました。
 
明日、明後日と試合は続きますので、じっくり観戦したいと思います。
 
そして、競馬ですが、
『winning navigator(ウイなび)』がダービー卿チャレンジトロフィー2019で本命に推奨するのは、12番のプリモシーンです。
 

プリモシーン

 
かなり難解なレースとなりましたが、その中で、プリモシーンはマイル重賞2勝を挙げている実力馬です。
前走のターコイズステークスでは、8着に終わったものの、直線で窮屈になる場面があったので、スムーズな競馬ができれば楽勝もありそうですよ。
 
先週キングヘイローの後押しでG1高松宮記念を勝利した福永騎手にここでもしっかり乗ってもらいましょう。
 
ダービー卿チャレンジトロフィー2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です