阪神牝馬Sのミッキーチャームは、予想数値がWN14とかなりの信頼度です。

春爛漫となってきました。

桜満開

桜も満開となって、おでかけしたい気候です。こんな時に競馬場に行くと本当に気持ちいいでしょうね。

特に、阪神競馬場の4コーナーの芝生の丘での競馬観戦は、気持ち良いものです。

その阪神競馬場の今日のメインレースは、阪神牝馬ステークス2019です。

芝1,600メートルのG2レースに14頭が出走します。人気はやはりラッキーライラックですね。

一昨年に2歳女王輝くと、桜花賞では2着、オークスでは3着と充実した成績を残しました。前走の中山記念でもクビ差2着と善戦していますので、牝馬同士の今回なら勝つ可能性は高そうです。

しかし、ウイなびが本命に推奨したのは、WN14とかなり高い数値を叩き出したミッキーチャームです。

ミッキーチャーム

 
秋華賞では、アーモンドアイの2着に健闘しましたよね。
かなりのポテンシャルがありそうです。
しかし、前走の中山牝馬Sでは、驚きのシンガリ負けとなりましたが、これは長距離輸送が影響したと考えられます。
 
近場の阪神競馬場なら、安定した走りを見せてくれるはずです。
期待しましょう。
 
阪神牝馬S2019とニュージーランドトロフィー2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。
 

 

唐突ですが、阪神タイガースがあの広島カープに勝ちました。

中谷選手‼️ ホームランありがとうございます。

中谷将大の逆転本塁打(撮影・上山淳一)

ジャイアンツとの3連戦での3連敗で、今年も早くも終わりかと思いましたが、鳥谷選手を1番に置いた阪神打線が少し目覚めましたね。

大山選手もやっと打てるようになってきましたが、ジャイアンツの4番岡本選手と比べると、やはりまだまだですね。頑張って欲しいものです。

しかし、貧打ですね。

3点までしか取れませんので、打線の組み替えどうのということでなく、打てる選手がいないということでしょう。どう見てもジャイアンツとの戦力が違いすぎです。

しかし、ここで嘆いていても仕方ありません。

点を取られないように我慢のゲームが必要です。

若手の起用も良いですが、勝つためにはベテランの起用も考えていく必要がありそうです。

これから胃がキリキリ痛むような試合が多くなるでしょうが、ひたすら応援するしかありませんね。矢野監督、いつも笑顔で頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です