桜花賞2019は、グランアレグリアの牡馬にも負けない競走馬としての能力に期待したいと思います。

土曜日に獲得した軍資金をドーンといきたいところですが、ほどほどに。

土曜日の阪神牝馬ステークスで稼いだ160万円ですが、さすがにこの額を全て桜花賞に投下することはできません。

あくまでも淡々と、いつもと同じ買い方をすることが結果的に競馬で稼いでいくために大切なことなのです。

わかってはいますが、気持ちが大きくなってしまうのも人間ですよね。

しかし、ここはグッとこらえて、この桜花賞2019をしっかり攻略していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この桜花賞2019で『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、8番のグランアレグリアとなりました。
 

グランアレグリア

 

みなさんご存知のデビュー戦でダノンファンタジーを破った逸材です。
 
前走の朝日杯フューチュリティSでは初黒星となりましたが、牡馬相手に3着は立派としか言いようがありません。
 
確かにダノンファンタジーは強敵ですが、WN予想値的にはWN11とダノンファンタジーを大きく上回っていますので、ここは信頼して勝負したいと思います。
 
桜花賞2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です