阪神タイガース大逆転勝利!! 梅ちゃん実力発揮のサイクル安打達成。

1試合で3点しか取れなかった阪神打線が驚きの12点で、大逆転勝利。

いやーっ、さすがに昨日のDeNA戦は、負けたかと思いました。

2回に阪神タイガース梅野選手が放ったライトへの3塁打で、幸先よく2点を先制するも、DeNAの強力打線に逆転され、一時は5点差となってしまいました。

今年の阪神タイガース打線は、1試合で3点しか取れない貧打ですので、昨日も早々に諦めていましたが、諦めていなかったのが、骨折を押して出場している梅野選手こと梅ちゃんがやってくれました。

阪神対DeNA サイクル安打を達成し笑顔で写真撮影をする梅野選手(撮影・奥田泰也)

結果をニュース番組で知った時は、本当に奇跡が起こったとしか思えませんせした。後半までは、いつものごとく点がなかなか取れない辛いゲームですからね。

ところで、梅ちゃんの骨折は足の指ですが、実は昨季終盤に右手首の疲労骨折が判明していたようです。

骨折していると、逆に力が抜けて良いバッチングができるのでしょうか?

とにかく梅ちゃんフィーバーで、どんどん勝って欲しいと思うのはやはり阪神タイガースファンだからでしょうか?

今年、梅ちゃんが正捕手として定着してくれれば、矢野阪神に一本筋が通りそうですね。

8番にこれだけ打ってくれる選手がいるのですから、そりゃー他の選手も奮起してくれるでしょう。

さあ、このDeNAとの三連戦で勢いをつけて、首位の巨人に追いつけ追い越せといきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です