アーリントンカップを攻略しましょう。フルゲート18頭で、難解なレースとなりました。

今週は、牡馬のクラシック第1戦、皐月賞2019ですね。楽しみですが、2頭が強すぎます。

寒いのか暖かいのかわけがわかりません。

こんな状況、いつまで続くのでしょうか? 本当に体調管理が大変です。

さて、先週バカ当たりで、160万以上儲かったのですが、今週は、その反動がないか心配でもあります。

土曜日の勝負レースのアーリントンカップ2019は、18頭のフルゲートになり、人気馬で決まりそうで、荒れそうな難解なレースとなりました。

こんな時は、買い目を増やすしかありませんね。

かと言って、あっさり人気馬で決まってしまうこともあるので、判断が難しいですね。

では、早速、阪神 11R アーリントンカップ(G3)を攻略していきましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、
14番のフォッサマグナとなりました。
かなり人気が割れそうですが、ウイなびは、ルメール騎手が騎乗するこの馬を本命にピックアップしました。
 

フォッサマグナ

 
共同通信杯は、4着に破れましたが、同条件に戻った前走では、しっかり勝ちきってくれましたね。
数値もWN9となかなかですので、この馬を本命にしたいと思います。
 
対抗馬は、レジまぐの予想記事で公開させていただきますので、ご確認ください。
 
単穴は、人気がありませんが、10番のカテドラルとしました。
一発あるならこの馬でしょう。
この馬がきてくれれば、かなりの配当になるかもしれませんね。楽しみです。
 
18頭とフルゲートとなり、難しさが増しましたが、ヒモ馬を広げて高配当を狙いたいと思います。
 
アーリントンカップ2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です