アドマイヤマーズがやってくれました。NHKマイルカップ単勝的中です!!

出遅れ気味のスタートで、さすがにダメかと思ったアドマイヤマーズでしたが、最後までしっかり伸びてくれました。

グランアレグリアの走りに注目が集まった令和最初のG1、NHKマイルカップ2019でしたが、ウイなびが本命に推奨したのは、そのグランアレグリアではなく、2番人気となったアドマイヤマーズでした。

WN10と数値がかなり良いので、信頼性はありましたが、さすがに相手がグランアレグリアなので、心配なところもありましたね。

NHKマイルカップ ウイなび予想

レースは、発馬でアドマイヤマーズが一歩立ち遅れてしまいました。

もともとそんなに発馬が良い馬ではありませんが、2の足がよく、うまく流れに乗ることができましたね。ただ、内のグランアレグリアは、スムーズにレースを運んでいましたので、少しアドマイヤマーズには苦しい展開に見えました。

しかし、直線で外に出すデムーロ騎手は、さすがですね。

昨日の雹(ひょう)の影響で、外の方が伸びることをわかってコースを選ぶデムーロ騎手は、やはりスーパージョッキーです。

このところG1では、ルメール騎手に主役を譲ることが多くなっていましたので、今回は負けられないレースでしたからね。

いやーっ、アドマイヤマーズは、本当にしっかり伸びてくれました。

しかし、2着には、さらにその外を通った人気薄のケイデンスコールがきてしまいました。

この馬は、ヒモ馬にピックアップされていませんでしたので、残念ながら3連単は不的中となってしましました。

しかし、アドマイヤマーズで単勝430円は、美味しい配当です。

430円×20,000円=86,000円単勝的中という結果となりました。

NHKマイルカップ2019優勝 アドマイヤマーズ

当初は、5倍以上ついていましたので10万円超えかと思っていましたが、さすがにみなさんも直前にアドマイヤマーズの強さを思い出したのでしょうね。

まあ、とにかく令和初のNHKマイルカップの1着を本命で当てることができたので、良しとしましょう。

レジまぐで、予想を購入していただいたみなさま。3連単の40万馬券は、悔しいですが、単勝獲得でお許しくださいませ。

まだまだ、G1は続きますので、引き続き「ウイなび」で競馬を楽しみましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です