ヴィクトリアマイル2019は、混戦模様必至です。

5月12日東京競馬場のヴィクトリアマイルは、なかなかの混戦になりそうです。ウイなびの実力発揮にもってこいですね。

ウイなびのこの春のG1戦績は、なかなか良いですね。

4月7日、阪神競馬場の桜花賞では、グランアレグリアWN11で本命推奨。

結果は、グランアレグリアが勝利し、2着に人気薄のシゲルピンクダイヤ、3着にクロノジェネシスが入り3連単31,810円的中。もちろん、単勝も的中しました。

〈的中報告〉桜花賞2019で本命に推奨したグランアレグリアの強さが際立ったレースでしたね。

 

4月14日の皐月賞は、サートゥルナーリアWN9で本命推奨。

結果は、2着にヴェロックス、3着にダノンキングリーとなりました。

安い配当になりましたが、単勝、3連単的中です。

 

続く4月28日の天皇賞・春は、フィエールマンWN10を本命推奨させていただきました。

結果は、フィエールマンがクビ差で勝ち、2着にはグローリーヴェイズ、3着に人気薄のパフォーマプロミスが入り、単勝と3連単49,110円が的中となりました。

フィエールマンとルメール騎手が平成最後の天皇賞・春をゲット!!

 

先週のNHKマイルカップでは、2番人気となったアドマイヤマーズWN10を本命に推奨。

グランアレグリアが4着となる中、2着に超人気薄のケイデンスコール、3着にカテドラルが入り、3連単は、なんと410,680円と高額配当になりました。

単勝430円は、的中するも3連単は、惜しくもハズしてしまいました。

アドマイヤマーズがやってくれました。NHKマイルカップ単勝的中です!!

 

しかし、ここまで春のG1は、4連勝。

高松宮記念も単勝的中していますので、2019年のG1は、全て的中ということになります。

いやいや、なかなか調子がいいですね。

大きな3連単をハズしているのは残念なのですが、まあ、こんなものでしょう。

今週末のヴィクトリアマイルも頑張って的中を目指したいと思いますので、お楽しみに!!

また今後、競馬予想システム「ウイなび」の予想裏話を「ウイなび〈トラックマン・ルーム〉」で掲載していきますので、こちらにもぜひアクセスしてください。

よろしくお願いします。

https://winnavi.hatenablog.com/

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です