〈的中報告〉葵ステークス単勝・3連単的中で、ダービーに向けて準備完了です。

葵ステークス2019は、狙い通りディアンドルが快勝。大穴で狙っていたアスターペガサスも2着に入り、美味しい馬券をゲットしました。

いやーっ、葵ステークス2019は、狙い通りでした。

本命に推奨したディアンドルは、1番人気でしたが、2着になったアスターペガサスは、人気の盲点になっていましたね。

福永騎手に期待していたのですが、うまく2着にきてくれました。

さすがに1着は無いと思っていましたので、ちょうど良い結果でした。

このレースは、このアスターペガザスが、どんなレースをするのかを見るためのレースと言っても過言ではありませんでしたね。

アスターペガザスは、すんなり前目につけることができ、直線ではしっかり伸びることができました。この馬は、思った通りスプリンターに違いありません。

おかげで、単勝230円×20,000円=46,000円3連単45,520円×200円=91,040円的中で、トータル137,040円のゲットとなりました。

計画通り、明日のダービーの軍資金獲得です。

葵ステークス ウイなび予想

ウイなびの予想を見ていただけばわかる通り、アスターペガサスのWN値は、WN8とかなり高いものでした。しかし、軸馬としての信頼度は、WN5のディアンドルの方が高いという判断でしたので、ウイなびの本命は、ディアンドルをピックアップしたのです。

アスターペガサスが、危うく1着になりかけていましたので、2着になってくれて本当に助かりました。ありがとう福永騎手。

さあ、明日はダービーです。これからしっかり予想したいと思いますので、お楽しみに!!

 
葵ステークス2019のウイなび予想の確認は、こちらをご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です