南海キャンディーズ山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚!!

競馬の話からは、少し離れますが、このおめでたいニュースは本当に驚きです。

このニュースが飛び込んできたときは、本当に驚きました。

さらに記者会見を見ましたが、なぜか本当のこととは思えませんでしたよね。ドッキリに引っかかっているかのような雰囲気がプンプンしましたが、これが本当なのですよね。

南海キャンディーズの山里さんは、最近本当にメキメキ力をつけてきています。しっかりと番組を回すMCとしても安心して見ていることができます。

その自信もあって、顔もキリッとしてきて男性としての魅力も出てきてましたよね。

お相手の蒼井優さんは、そんな山ちゃんの能力に惚れ込んだのでしょうか?

 

さて、競馬に戻りましょう。

土曜日は、阪神11Rの天保山ステークス2019で勝負と行きましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 6番のフュージョンロックとなりました。
現在、フュージョンロックは2番人気ですが、発走時には、もう少し人気が下がると思いますので、ここは狙い時でしょう。
 

フュージョンロック

 
対抗は、WN10の9番ヌーディーカラーです。
調子を上げてきた福永騎手に期待できそうですね。
 
天保山S2019と多摩川S2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です