マーメイドステークス2019は、センテリュオで勝負です。

ウイなびが本命に推奨するのは、4番のセンテリュオ。前走は、休み明けでしたが、ラスト32秒8の豪脚で鮮やかに差し切り勝ち。9戦8連対と抜群の安定感です。

土曜日は、残念ながら2レースとも不的中に終わってしまいました。
非常に残念です。
なにかこのところ納得が行かないレースが多くなっています。
今日の天保山ステークスも、なんかしっくりきませんでした。
このことに関しては、別サイトの「ウイなび 〈トラックマン・ルーム〉」で記事にしていますので、そちらをご覧ください。
 
 
しかし、60%の的中率を誇るウイなびの予想ですから、確率からいえば日曜日のメイン2レースは、どちらも的中となるはずです。
いやーっ、楽しみです。
 
しかし、日曜日のメイン2レースは、どちらも難解なレースになりそうです。
果たして、ウイなびの予想はどうなったでしょう。
 
では、早速、阪神競馬場の11R、大荒れのイメージが定着したマーメイドステークス2019の予想と行きましょう。
 
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、4番のセンテリュオとなりました。
 

センテリュオ

 
前走は、休み明けでしたがラスト32秒8の豪脚で鮮やかに差し切り勝ちを納めました。
レースでは、9戦8連対と抜群の安定感ですので、ここでは負けられないでしょう。現在1番人気となっています。
 
そして、最も期待したいのが、対抗の5番のランドネです。
 
前走は、前が壁になって末脚を使うことなく終わってしまいましたので、結果は度外視です。
 
調子を上げてきていますので、ここでも好勝負になりそうですね。
 
また、デムーロ騎手が騎乗して、単勝7倍は美味しい馬券です。
しっかり勝って欲しいですね。
 
 
マーメイドS2019とエプソムカップ2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です